ファカラバ ヒバオア ティケハウ ライアテア

アクセスカウンタ

zoom RSS 『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現

<<   作成日時 : 2006/12/02 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

せっかく彼氏とディズニーランドに来たのにぃ〜〜

ヌーブラが落っこちて、
胸がペッタンコになっちゃった!

あ〜、こんなんだったら、

見栄えをはるんじゃなかったわー!!


そうなんです、胸がペッタンコなのに見栄をはって、

大きめのヌーブラをつけてナイスバディに見せようとしたばかりに

彼氏にバレてしまって泣くに泣けない(;;)状態に・・・


それから3年後、私は東京に出てきてエステシャンをやっていました。


中学校のときの同窓会があったので、

東京に出てきてからはじめて、中学校の同級生に会ったんです。


同窓会の会場に入ると、なんだか視線が私の胸にばかり向けられているようでした。


その時、中学時代の親友のユイちゃんが私をみつけて、

「愛ちゃんじゃない? 久しぶり〜☆

 愛ちゃん、ずいぶんと胸が大きくなったね。

 話題の豊胸手術でもしたの?」


「ユイちゃん、久しぶり〜☆

 ううん、これって自然の胸よ。

続きの内容はコチラ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒酢はちみつのど飴
天童よしみのCMで有名ですね。VC3000のど飴プラム 90g(個包装紙込み) ノーベル製菓株 ... ...続きを見る
黒酢ダイエットをはじめよう!
2006/12/04 15:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現  ファカラバ ヒバオア ティケハウ ライアテア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる